ふくふく~

こんばんは。

昨日、小品集 Op.2の仕様が公開されました。
(昨夜、書かないで寝ちゃいました…)
albumdetails_jonghyun.jpg

EssayバージョンとPhotoバージョンがあるんですね。
個人的にはEssayバージョンの方が気になるかなあ。
何が書いてあるか知らないといけないですね。

ポスターも四季なんですね。

メッセージカードは4種類ということで、これは集めなければいけないんじゃないのー!って各2枚ずつ買いました。
4種類揃うといいなあ。
四季だから4種類なのかな?

正規一集の좋아のときだって一形態だったのに、まさか小品集で二形態になるとは予想してませんでした。
あとMVがLAでの撮影というのも。。

放送活動はなさそうですが、少しでも多くの方に聴いてもらえるといいなあと思っています。

4月26日は急遽MBCのラジオ「午後の希望曲」に出演。
シニョンヌナの番組に出ました。

C-TtSjYUwAAHgPh.jpg

C-TtSjXUAAAw_Qk.jpg

C-TtSjYV0AA6l55.jpg
お顔がふくふく~。
かわゆいですね。

ついでに今日はサイン会もありました。

de5fe4645a43427531c6493c7710ba53.jpg
こっちもお顔がふくふく~。
かわゆらしくて実にいいわ!


credit:JH_O4O8
ここ最近好きな言葉だそうです。
'꿈도 기억나지 않을 깊은 꿈을 꾸길'


とりあえず記録だけ残しておきます。
眠いからおやすみなさい!

あ、そうそう。
じょんは睡眠治療を受けてるんですね。
睡眠って健康の根幹の部分で、睡眠障害とかあると他の病気を引き起こしたりするから、きちんと治せるといいよね。
12時には寝室に行って30分以内に寝るそうですが、わたしはとてもそんな時間に眠れないー!
わたしも今までよりは早くなりましたが、さすがに12時には眠れないなあ…。

それでは、今度こそおやすなさい!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/04/27 01:43 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する