★☆ sotto voce的アンケート 2017 ☆★

恒例となりました、このブログに関するアンケートを今年もやらせていただきたいと思います^ ^
アンケート結果は、毎回のことながら、わたしがひっそりと読ませていただいて、ぐふぐふと楽しむだけなのですが、今後の運営の参考にさせていただきます。
(これまでのアンケートもかなり参考にさせていただきました!ありがとうございました!)

普段はコメントはしづらくて…という方も、アンケートならお気軽にお答えいただけるかなと!

締切:5月25日(木)

ご回答、お待ちしております^^
しばらく上に置いておきますね。
それでは、ご協力のほど、よろしくお願いいたします!

⇒ ご回答くださった皆さま、ご協力ありがとうございました!楽しく読ませていただきました。後日、まとめますね!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/05/25 23:59 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する