ジョンヒョンからの手紙 CHAPTER.02

내 마음이 너에게 닿으면
僕の心が君に届いたら


라디오는 나에게 있어 큰 배움의 공간이었죠.
ラジオは僕にとって大きな学びの空間です。

직접적이진 않지만 방대하고 세밀한 간접경험을 선사한 공간.
直接的ではないが、膨大かつ細密な間接経験をプレゼントした空間。

난 그걸로 많이 성장했고
僕はそれでたくさん成長したし

함께해준 사람들도 내가 훌쩍 커버린 걸 느꼈을 거라고 생각해요.
ともにしてくださった人たちも、僕がぐっと大きくなったことを感じたと思います。

지금은 여러 가지 이유로 잠시 안녕을 고했지만
今はさまざまな理由でしばらくさよならを告げましたが、

분명 다시 돌아올 거라고 생각해요.
間違いなくまた戻ってくると思います。

서로의 일상을 나누며 담소를 나눌 날이.
お互いの日常を分かち合い、談笑を交わす日が。

그날까지 많은 이야기를 기억해둬요.
その日まで多くの話を覚えおいてください。

당신의 소소한 일상을 흘려보내되, 잊지 말아요.
あなたの些細な日常も忘れないでくださいね。

그리고 나중에 나에게,
そして後ほど僕に、

나에게 꼭 들려줘요.
僕に必ず聞かせてくださいね。

------------------

2週目はラジオがテーマなので、쫑디からのお手紙といえばいいでしょうか。

蒼い夜の3周年記念アルバムで『僕たちの空間を作るとき、ともにしてくれたすべての方に』と感謝の言葉を伝えていたけど、
物理的空間をともにしていなくても、わたしたち(僕たち)は今でも心理的空間では一緒にいられますね。

いつか必ずまた「わたしたち(僕たち)は一緒にいるんだ」と信じられるような、時間を過ごせますように。
そしてまた同じ空間でともに美しい想い出をたくさん作れますように。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/05/17 20:26 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する