わたしたちが幸せなの見える?

おはようございます☺️
1週目の公演を観たので、今の感想を残しておきます。


まず、とてもとても楽しかったです。
すごく楽しそうに、嬉しそうに、そして幸せそうな顔をして歌っている姿が見れて、わたしも嬉しかったし、なんだか安心もしました。

あのインタビューを読んでから、彼の姿を見てもなんだかいろいろ考えてしまって。
わたしは彼からこんなにも幸せを貰っているのに、そのお返しさえも出来ていないのかと寂しく思ったりもしました。

でも、実際にステージの上で歌う姿を見て、「ああ、このコは自分の歌を聴いてくれる人がいる限りきっと大丈夫だな」と思いましたよ。
自分の歌を聴いて幸せそうな顔をしている人を見たら、やっぱり嬉しくなりますもんね。

実際に「わたしたちが幸せなの見える?」というメッセージに対して、

보여 내가 행복한거 보여?

@jonghyun.948がシェアした投稿 -



見えるよ。僕が幸せなの見える?

と返してくれて、「幸せだと感じてくれて本当によかった」と思いました。
実際にわたしたちからのお返しを受け取ってくれた顔が見れて嬉しかったですよ。

体調に関する話題が出ていた中、スケジュールが詰まっているのに公演数が増えたことを心配もしたけれど、
最初から素直に「あなたならやり遂げると信じる」でよかったんだって。
これからはもう迷わないと思います。
わたしはあなたのことを信じるよ。


歌う姿を観ながら、あのコは歌手になるべくしてなったんだなと思ったし、
幸せをたくさん持ち帰ってほしいなと思います。


公演の中のことを少し触れておきます。
ネタバレを含みますので、改行しておきます。












決められた順番に行動をしないとタイムリープしてしまうというVCRがあるのですか、
最後に出てくる数字の1155は푸른밤のDJを務めた日数とのこと。
なるほどねーって思いましたが、その前の数字の123をいろいろな言語で表現していたあれはどういう意味があるのかなと。

最後のVCRはオロナミンCを使ったかわゆいものでした😃
でも、なぜオロナミンCなのかは分からないw

あと、Love BeltからのLonelyを一緒に歌うのが楽しかったです。
ユンナちゃんと同様に、ステージにテヨンがいないから、テヨンのパートはファンが歌うんだろうなあと思っていたんだけど、本当に楽しかったですね。

시간이 늦었어は恒例の観客参加型でして、2013年のペンミで発表したとき、観客とここまで盛り上がれる歌になるとは思いもしませんでした。
あのときから既にしゃうぉるのパートは用意されていたけど、じょんは最初からそこまで想定していたのかしら…?

他にもパフォーマンスと演出についてはいろいろと思ったことがあるのですが、
わたしが文字で説明してもうまく伝わる自信がないので、とりあえずここまでにしておきます。

では、また😌
これから日本に帰ります。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/05/29 06:57 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する