自分で答えるアンケート 2017

おはようございます。
先日実施させていただいたアンケートについて、いただいた回答を踏まえつつ、わたしの回答を記載していこうと思います^^
ご協力くださった皆さま、ありがとうございました!

----------------------

このブログを知ったキッカケは?
ご回答がTwitterに集中しましたので、次からはこの質問は外しますね(笑)。


このブログに期待すること、こうすればもっといい、などご意見があればぜひ
「これからもテコさんの思うがまま書いてください」という回答ばかりで、本当にありがたいなと思いましたpq

アンケートに答えてくださる方なので、基本的にはわたしのブログを楽しみにしてくださっている方だとは思うのですが、
こうやって「今のスタイルが好きです」おっしゃってくださると、「このままでいいんだ」と思えますね。
平素、SHINeeもしくはじょんの情報を残すのではなく、それに伴うわたしの想いを残していることに
「読者さまはこれを読んでおもしろいのかな…?」と不安に思うこともたくさんあるのですが、わたしも自信をもってこのスタイルを貫き通したいですね。

プライベートも含めて、すぐに自信がなくなってしまうので、しばらくの間はいただいたご回答を噛みしめながら、書いていきたいと思います。

あ!あとは「じょんくんスキスキ💕」記事を読みたいというご意見がありましたが、それにも挑戦したいですね~!
ひたすらじょんを愛でる記事(笑)。


これまで読んだ中で印象に残っている記事があれば教えてください。
こちらはですね、いろいろ挙がったのですが、わたしの印象に残ったことは他ペンさんからいただいた回答でした。
「5人とも大好きだけど、じょん以外のことを書くのはハードルが高い」と言いながらも書いた記事のことを挙げてくださる方が多くて、
これからもわたしのスタイルで他のコたちのことも書いていいんだ!と思えるようになりました。
普段はじょんのことばかり書いていますが、わたしは他のコにも愛情は深いんですよ。
それが伝わっていたようで嬉しかったです。

ご参考までにわたしが「恐れ多い」と思いながらじょん以外のメンバーのことを書いた記事はこちらになります。
他にも書いているけど、とりあえず代表的な記事を挙げておきます。

王子様の名前:Onew
SHINee一の男前:Key
もう一つの魅力を持つ男:Minho
有言実行の男:Taemin

あとはサイン会のレポも楽しく読んでくださった方が多くて、恐れ多いなあと思いました。
本当にありがとうございます。
回答が多かった記事はこちらになります。
サイン会のレポって恐る恐る書いているところがあるのですが、こうやって楽しんでくださる方がいらっしゃるんだなあと思いまして、とても嬉しかったです。

共通分母 -仁川 サイン会-
笑顔 -蘆原 サイン会-

その他、じょんのルーツを辿る記事がよかったと言ってくださる方もいらっしゃって嬉しかったです。

SHINeeの中では誰のファンですか?できればファンになった理由も。
ジョンヒョンです。
何度も書いてきたことですが、忘れもしない2009年8月11日。
友達がブログに書いた初来日のペンミのレポを読んたことをキッカケに、
「ジョンヒョンってコの歌声はどんなものなのかしら」と누난 너무 예뻐のMVを見て、出だしのじょんの歌声を聴いたとき、
体の中を駆け抜けていった衝撃が忘れられません。
この世にはこんなコがいるんだと、びっくりしました。
それからずっとずっと大好きです。

そのあたりはこのブログの1番最初の記事(2009年9月)にも書いてありますね。
あなたに攫われたい


(番外編)オススメの食べ物を教えてください。
これ、毎回読むのを楽しませていただいているのですが、多種多様で読んでて本当に楽しい項目です。
ありがとうございます。

わたしは、今はたいやきアイスにハマってます。
他のモナカのアイスとは一線を画すぐらいおいしいと思っています。
あとはビスコの発酵バター味。
どれもおやつですね(笑)。

----------------------

こうやって読んでくださる方がいらっしゃるなんてありがたいなあと、噛みしめながら読ませていただきました。
重ね重ね、御礼申し上げます。

これからもいただいた回答を参考にさせていただきつつ、わたしはわたしのスタイルで書いていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします^^
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/05/31 06:44 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する