THE AGIT - 유리병 편지(The Letter) - JONGHYUN 2週目セットリスト

p1be4jh4edq21mqlcc41e3a1q3b1.jpg
2週目のセットリストです。
1週目との違いも記載しておきます。

衣装の違いは、画像は先週のもので、そこから変わった点をテキストで記載しておきます。
このあと、2週目の衣装がニュース画像などで上がるようであれば、そちらに差し替えますね。

4週目の衣装が2週目と同じようなので、そちらに差し替えました。


1.좋아 (She is)
2.White T-Shirt
3.Crazy (Guilty Pleasure)
4.Like You
衣装がレッドのライダースジャケットに下はホワイトのノースリーブに変わりました。

0002682607_001_20170615210029533.jpg
5.Suit Up ※AURORAから変更 ジャケットと首のタイを女性のダンサーさんが後ろから手をまわして外すパフォーマンスあり
6.우주가 있어 (Orbit) ※그래도 되지 않아 (Fine)から変更
《MC》
7.눈싸움 (Blinking Game)
8.Love is So Nice
ダブルのスーツからスリーピースのスーツになりました。

0002682604_001_20170615203228003.jpg
9.1000
10.멍하니 있어 (Just Chill)
《MC》
11.바퀴 (Where are you)
《MC》
12.02:34 w/ハンドベル ※우울시계(Gloomy Clock) から変更
《MC》
13.벽난로 (Fireplace)
2週目は上下ホワイトからボトムがブラックに。シルエットは変わりません。

0002682614_001_20170615213630523.jpg
14.놓아줘 (Let Me Out)
15.엘리베이터 (Elevator)
16.하루의 끝 (End Of A Day)
《MC》
17.Love Belt
18.Lonely
この衣装は変わらず。

846091991.jpg
《Encore》
19.데자-부 (Déjà-Boo) IMLAY Remix
20.포춘쿠키 (Fortune Cookie)
21.시간이 늦었어 (Beartiful Tonight)
こんな感じでグッズの黒Tと白Tを着ています。


アンコールの前に、愛嬌を振りまくVCRがあって非常にかわゆくておもしろいんですけど、
先週はオロナミンCを持って踊りまくりだったのですが、今週は초록매실(梅ジュース)に変わってましたw
ベッドに横たわって笑顔とともにジュースをシーツから覗かせるっていう。
CMのパロディらしくて、先週のオロナミンCのVCRもCMっぽかったです。←YouTubeで確認した
そうか!ここのVCRは(今のところ)CMのパロディなのね!

2017-06-04 163057
思わず購入。
おいしかったですよ。

タイムリープしてしまうVCRに数字の123がいろいろな言語で現れるのですが、あれ、各言語で「1 2 3 再び」という意味だったのね!
繰り返すって意味なんだ!

ドイツ語:eins, zwei, drei, wieder
スペイン語:uno, dos, tres, de nuevo ラテン語系の言語だったのですが、たぶんスペイン語だと思います。
わたしが分かったのは上の二つだけど、他にもいろいろな言語で表現されています。

日本語もあったはずなんだけど、日本語でも「いち に さん」の後に「再び」とか「もう一度」とか入ってたのかなあ。
他の言語ばかり気になって、日本人のくせに肝心な日本語を見落とすっていうw

今度はもっとしっかり見てきます!
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/06/04 16:41 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する