まあ…買いますよね

こんばんは!
今日は軽めのどうでもいい個人的な話題を。

新宿の伊勢丹本館2階にじょんひょんさんご愛用のMONDAY EDITIONが期間限定(8月22日までらしいです)で出店中なんですけど、
昨年、今年と、同じく伊勢丹やっていたポップアップストアには行ったことなかったんですよ。
ということで、ちょっと見てくる「つもり」でした。

…のはずが。

2017-06-29 004836a
なぜかいろいろ買ってしまいましたとさ。

0002682604_001_20170615203228003.jpg
興味としては、じょんのソロコンのこのネックレスだったんですけど…

2017-06-28 235149a
日本先行販売ということで、結局買ってしまったし。

160818.jpg
蒼い夜にMaxwellがゲストで来たときにつけていたネックレスも…

2017-06-28 235205a
買ってしまいましたよ!
ちなみにコレはもう韓国にも在庫がないそうです。
本日最後の二つが入荷したので、そのうちの一つを買わせていただきました。

2017-06-29 020119a
センスのない人(=わたし)が作った着用イメージだけど、コレはいろいろアレンジができそう。

2017-06-28 235921a
今回買った中でのお気に入りはイニシャルリング。
華奢なタイプのイニシャルリングが欲しいなあと思っていたので、即お買い上げしてしまいました。

2017-06-28 221025a
色違いでゴールドとシルバーを買いましたよ。

2017-06-29 01561a
ちなみに、ソロコンのネックレスは、女性には長いので重ねて二連っぽくするのもアリだそうです。


…。

おかしい。
わたしはこうやってお揃いのモノを身に着けて喜ぶタイプじゃなかったのに。
どうしちゃったのかしら。

でも、こうやって今度の週末にあるソロコンに向けて気持ちを育てていくのが楽しいですね。
てむちゃんのソロコンもあるし、とても幸せで贅沢な週末になりそうです。

ではまた♡
おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/06/29 01:15 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する