キミが思い描く未来

afa771d306b6151e4e43efd136ff3b38_2017071900215565c.jpg

お誕生日おめでとう。
もう25歳か…とも思うし、まだ25歳なのか…とも思う。

これから先、キミが思い描く未来は、果たしてどんな色をしているのだろうか。
その未来を彩る色は、キミなら自分自身で決めるだろう。

美しいことや醜いこと。
嬉しいことや悲しいこと。
怒りを感じたことや寂しかったこと。
わたしたちが知りえないような、いろいろな出来事があっただろうと思う。
でも、それでもキミは今でも美しい姿のままでステージに立ちますね。

キミが見せてくれる未来は、きっと彩りが鮮やかな世界なんだろうな。
その未来をこれからもともにできること、とても楽しみにしています。

これからも健康に気をつけて、キミのその鮮やかな未来にも、どうかたくさんの幸せが降り注ぎますように。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/07/18 23:59 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する