安心感

こんばんは。
やっぱり…というか、AGITの備忘録を書いたあと燃え尽きてしまったのと、じょんひょんさんの公式スケジュールが少ないもので、
ブログを書く頻度も下がりますね。
書いている本人はこんなもんかなーとは思っていますが。

じょんが表に出てこなくても、今回は理由が分かっているから安心。
昔は表に出てこない理由が分からなかったし、その間何をしているかも分からなかったし、あまつさえ青年失業者呼ばわりされていたし、
あのときに比べたらきちんと話をしてくれているから、顔を見る機会が少ないのは少し寂しいけど、安心感が違うわ。
お休みの間は、やりたいことをやって、充実した時間を過ごしているといいな。

それではまた。
次は何の記事でお目にかかれるかしら。
わたしの模様替えの話?笑
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/07/31 00:57 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する