現在進行形

こんばんは。
TwitterとInstagramをフォローしてくださっている方はご存知なのですが、ワタクシ、ただ今絶賛模様替え中でして。
センスはないものの、SHINeeのファンになる以前から古い小物を集めたりしていて、インテリアのことを考えるのが好きだったんですね。

そして、この家に引っ越してきて2年経ちましたが、何がいいってそれぞれ独立した目的を持つ部屋もしくはスペースがあること。
リビングとダイニング、寝室と和室、そしてヲタ部屋。
東京の家は1Kだったので、ごはんを食べるのも、ヲタ活するのも、寝るのも同じ部屋だったのですよ。
なので、たとえばわたしの好きなアロマキャンドルを焚くにしても、匂いが気になるので食事をする前後は焚けないわけで、
そうすると寝る前にちょこっと焚くだけとかになっていたんですね。
でも、今は一日の中でも一番滞在時間の長いヲタ部屋で好きなだけ焚けるという。
部屋数があるって素晴らしいわ~。
田舎に引っ越して不便になったぶん、家は広くなりました。

模様替えは現在進行形なので、家の中も毎日変わっていっているのですが、気が向いたらブログにも載せようかな。
Twitterにヲタ部屋の一部をアップしたんですけど、ヲタ部屋の中でもいじるとこは他にもたくさんあるので、
いろいろ整えつつ、他人様にご覧いただいても大丈夫な…センスはなくとも、見られて恥ずかしくはないかなというぐらいになったら、ここにもまとめて載せようっと。

ヲタ部屋を含む、家の中については、もう好き勝手にしようと思いまして、
大好きなアンティークやヴィンテージの小物と一緒に、SHINeeのグッズを飾ろうと思ってます。
自分の大好きなものを融合させる、というのを今回の模様替えのテーマにしています。

さあ、うまくいくかな。
SHINeeのこともインテリアのことも大好きだから、考えているだけでワクワクしますね。

それではまたお目にかかります。
おやすみなさい~。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/08/03 02:05 ] Others | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する