その音楽とともに

こんばんは。
今日という日があと1時間ほどで終わりを告げますが、8年前の8月11日にわたしはじょんに出会いました。
出会いのくだりはもう何度も書いてきたことなので割愛しますが、ファンになってから9年目に突入してしまいました。

平素から彼のことはたくさん書いてきているので、今日が個人的に大切な記念日であったとしても、今さら特別な言葉が浮かばないのですが、
ただ一つ言えることは、これからもきっと大好きだよってこと。
彼はわたしにとって日常生活の一部だけど、8年経った今でもわたしの日常生活に根付いているっていうのがすごいなあと思います。
それも、彼がずっと人前で歌い続けてくれているからこそですね。

02.jpg

じょん、ありがとう。
あなたのその音楽に対するあくなき欲のおかげで、わたしたちは今でもお互いに傍にいることができますね。

あなたが進むその道の先には何があるのか。
輝かしい未来であってほしいけど、ひょっとしたら苦しいこともあるかもしれない。
もし心に何か抱えて苦しいときは、もしかしたらほんの少しだけど、わたしにも持てるかもしれないよ。
だから、これからもずっと傍にいさせてね。

あなたが奏でる音楽とともに、お互いにこの先の道も一緒に歩めることを祈っています。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/08/11 23:46 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する