「JONGHYUN -X- INSPIRATION」の写真集発売

こんにちは。
わたしが部屋の模様替えにうつつを抜かしている間に昨年のソロコンの写真集の発売が決まってました←

DG6ebGhUwAAAZhu.jpg

◇仕様
130p / 160 × 240 / 22,000ウォン

◇ニュース記事
SHINee ジョンヒョン、ソロコンサートの模様が写真集に…8月30日発売

じょん単独で写真集とか…そんな日が来るとは思わなかった(号泣)。

中にはじょんのインタビューやビハインドストーリーもあるみたいで楽しみですね。
翻訳をつけてくださるお店さんがあるといいなあと期待をしているのですが…。

XコンはAGITとは違ってパフォーマンスに徹したコンサートだったけど、パフォーマーとしてのじょんの実力を見ることができて嬉しかったなあ。
歌はもちろんのこと、あんなに美しく踊るじょんの姿を観れたのも嬉しかったし。
だからこそ、このコンサートは映像でも見たいと思っているんだけど、SMは果たしてそれを叶えてくれるかどうか…。

Young & Rich はどうなるんでしょうね。
次のアルバムに入るといいなあ。

自分のソロコンの思い出を振り返った記事を読み返してみましたが、あのときもすぐに言葉にすることができなかったんだよなあ。
コンサートは12月だったのに、3カ月後の3月に書いたんです。
当時の記事 ⇒ ★★★
じょんのコンサートは、いつも幸せな気持ちだけが残って言葉にするのが難しいんですよね。
レポの類も含め、わたしがもっと物事を記録をすることに向いていたらいいのになあ…。
ないものねだりなんだろうなと思いつつも、SHINeeであれ、ソロコンであれ、コンサートが終わるたびに思います。

まあ、そんなわたしの話はさておき。

じょんひょんさん、写真集発売おめでとう!
本当にめでたい!
わたしも嬉しい!
ありがとう!

bedbb2b36435a6745dcd7a49fd465e40.jpg
以前、未公開カットをちらっと公開していたけど、このあたりも入れてくれると嬉しいなあ。

実は、発売日の8月30日ってわたしの誕生日なんです。
すごく嬉しい誕生日プレゼントになりそうです。

それではまたにお目にかかります。
毎日暑いですが、ご自愛くださいね。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/08/13 11:02 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する