幸せのハードル

こんばんは。
今日は8月30日ということで(これを書いている時点の話)、じょんひょんさんの写真集の発売ですよー!
おめでとうー!
めでたいー!

TLに上がってきたaritumの2Fで写真集が売られている様子を見ると、本当に発売したんだなあと感慨深くて。
じょんがソロで写真集なんて、そんな日が来るとは思わなかった(号泣2回目)。
うっかりちらっと見ちゃったのですが、素敵な写真集みたいですね。
ソウルから届くのが楽しみだなあ。
日曜日にでも受け取れたらいいんだけど。

あと、ついでにわたしの誕生日でした。
暦の上では既に秋ですが、わたしは夏生まれだと思っているので、じょんが夏がキライだと言うたびに、
「夏がイヤな気持ちは分かるが、わたしは夏生まれなんだよー!なんだよ、寂しいじゃんかー!」と思っていたのですが
(きっとわたしの他にもそう思っていた夏生まれの方はいらっしゃるハズ)、
이야기 Op.2の中に夏にカテゴライズされる歌を書いてくれたので、それだけで嬉しい。
夏の歌、3曲ありますけど、どれも大好きで嬉しいです…ってじょんが作る歌で好きじゃない曲はないけども。
TwitterのリプライやDMやLINEでお祝いのメッセージをくださった皆さま、ありがとうございました♡

そうだな。
あんまりこういうことは書いたことがないのですが、今年は些細な幸せを大事にしていきたいと思います。
じょんにたくさん会えたら嬉しいですが、それはある意味ハレの日なので、
そういう日だけではなく、日常生活を送る中で、些細なことでもわたしを幸せにしてくれるものは、実はもっとあるんじゃないかと思っています。
幸せのハードルを低くしたいなあと、今日はそんな気分です。


それではまたお目にかかりますね。
幸せな気持ちでおやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/08/30 23:59 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する