迷い

記事を二つ、非公開にしました。
一旦公開すると、ほとんどにおいて非公開にしないのですが
(やっても、「この記事はくだらないから非公開にすべきだな」と思ったものだけしてました←主に古い記事)
今回の件で、ある1点において迷いが生まれてしまったので、
そうなるとわたしの心の中にあることと、このブログに書いたことに齟齬が生まれてしまいます。
この場所でわたしは嘘はつきたくない、もしくはある程度建前は必要だと思いますが、自分の気持ちではないことはここには書きたくないです。
よって、わたしが自分の中で答えが見つかるまでは非公開にしておきます。

週末の東京ドームであっさり答えが見つかるといいです。
⇒2017年9月3日に公開に戻しました。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/08/31 01:55 ] SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する