02:34

おはようございます(小声)。
いろいろ調べものをしていたら、まったく眠れませんでした。
じょんひょんさん、あなたのせいよ!!!!!!!!!!!!←

まあ、それはさておき。
昨夜はお友達と楽しく過ごしたそうですね。




中学時代のお友達とかな。
バンド部のお友達ですよね、きっと。

02:34が聴きたくなったと書いてありますが、じょんの出身中学の近くにはいろいろあります。
歌詞に出てくるナクサン公園もすぐ近くにあります。
中学時代のお友達と楽しく過ごした思い出がたくさんある土地なんだろうなと思い、02:34の歌詞を体感するツアーということで
最初のAGITコンに行ったとき、コンサートの合間の空いた時間にじょんペンのお友達と訪ねてみたことがあります。

詳しくはコチラ:ルーツ vol.2 すべてはここから始まる

じょんはここで多感な少年期を過ごしたのね~!と胸がいっぱいになりましたけど、
行くと楽しいので、渡韓したときにお時間がある方は行ってみるといいかもしれません。
学校だけは校門に守衛さんがいたりするので、行くのであれば外からひっそりと見るのがいいかもしれませんね。
いずれにせよ、関係者以外は中には入れませんから、そっと雰囲気だけ楽しんできてください^ ^

歌詞に出てくるナクサン公園から見る夜景は美しいですよ~!
登った後の上から見る景色は、「じょんが見ていた景色はこれかー!」とものすごく感激するので、じょんペンさんならこちらはぜひ夜に行っていただきたいな。
駅から歩くし、山の上まで登らないといけないから大変ですが、苦労するだけの価値はあります!


5年前の2012年には、小学校と音楽学校にも行ってきたことがあります。
こちらもなかなか楽しいですが、小学校も音楽学校も学生さんがいるから、行くならひっそりと行くのがいいかな。

ご参考:ルーツ vol.1 ちびじょんを探して

でもこういうのって、学び舎を見て「ここで勉強してたのね。どんな学生時代だったのかな?」と思うのも楽しいけど、
じょんもこの道を通って学校まで通ったんだなと、彼の目に映る景色をを想像しながら歩くのが楽しいですよね^ ^


渡韓したときにお時間があってご興味がある方はぜひ行ってみてください。
楽しいと思います。
(学校に行くときだけは、しゃうぉるらしく節度ある行動で~)


6時を過ぎてしまいました。
今日は少しは寝ないとですね。
眠れるかな…(^^;

では、また。
関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/09/16 06:21 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(4)

0408-Y.Mさま

こんばんは!
コメントありがとうございます。
いろいろ変わることもありますが、じょんへの愛だけは変わらずもってきたと思います。
じょんへの愛は引き続き綴ってまいります^ ^
これからも気軽に遊びにいらしてくださいね。
[ 2017/09/19 00:49 ] [ 編集 ]

meeさま

meeちゃん、こんばんは!
ぜひぜひ時間があるとき行ってみてね。
特にナクサン公園はとてもオススメです。
学生時代のじょんに思いをはせてみてください^ ^
[ 2017/09/19 00:40 ] [ 編集 ]

ジョンペン

テコさん、初めまして。いつも、楽しく読ませて頂いております。2人の子供を持つ、平凡な主婦です。ジョンペン歴は浅いですが、彼の歌、声、チョッピリ面倒な性格、何より家族思いな所が大好きです。
それから、テコさんのジョンに対する、ブレない愛も大好きです。
これからも、今まで通り好き好きを語って下さいね。今の私にとって、何よりの救いです!!!
[ 2017/09/17 11:13 ] [ 編集 ]

No title

テコさん、少しは寝れたかな?
昨日?は夜中にツイしちゃって、ごめんね。
ジョンスタに興奮しちゃって(笑)
ジョンの歩いた道、ジョンが見ただろう同じ景色を眺めながら歩くのは、とても感動するでしょうね。
時間がある時に行ってみたいなー。
友達と楽しそうなジョンが見れて、
良い思い出を一緒に作っている仲間なんだなーって
、気持ちがほっこりしました。
ありがとう。
[ 2017/09/16 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する