無題

春以降、じょんはいろいろなものを炙り出してしまった。
元々何かと言われがちな人だけど、正直なところ、周りを見ていてなんだかなあと思うことが増えた。

わたし自身は、じょん本人に対する考えや想いが変わったことは何一つない。
彼のことはこれまでも大好きだったし、きっとこれからも大好きだと思う。

彼の音楽にウソはないと思っているし、音楽を追求する姿は、まだまだこの先の未来にも夢を持たせてくれる。
わたしは、そういうところが大好きだなと思う。

彼とファンとしてのわたしの関係は、春以降も変わっていない。
それが全てだわ。

関連記事


web拍手 by FC2
[ 2017/09/18 00:33 ] SHINee Jonghyun | TB(-) | CM(2)

0408-Y.Mさま

こんばんは!
昨日は前髪を気にしていたり、英語のことで照れていたり、かわいかったですね!
アルバムの準備を進めているでしょうし、まだまだこれからも楽しみがありますね。
あのコの音楽には期待していますし、きっとそれを裏切らないと思います。
Day Dayは、当時雨の中MBCで観たのですごく記憶に残っているんです。
じょんが本当にかっこよかったです^ ^
[ 2017/09/19 01:02 ] [ 編集 ]

ジョンペン

テコさん、おはようございます。
私は、音楽に関して専門的な知識は全く無いけれど、テコさんの仰りたい事、生意気な様ですがよく分かります。私も同じ気持ちだから…
昨夜のインスタライブを観て、少しホッとしました。これから、やりたい事、やるべき事がはっきりと見えている様で、イキイキしていましたね。前髪ばかり気にしていたのも相変わらずでしたが。
アルバムも楽しみです。因みにDAY DAYのジョン、私も大好きです。

[ 2017/09/18 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する